毒枠で血液ドロドロで・・・

おじぃの兄が2月の半ば過ぎに亡くなったと聞いた。
子供の頃から何だかんだ接点があった叔母さんと伯父さん。
大人になっても野菜を頂いたり良くしてもらった。

母が家族葬に招かれて行ったので、
昨日顔を出したら、その時の話をぽつぽつと話しだす・・・
12月に片方の足のが壊死…付け根から足を切断して入院。
落ち着いたので、もう良いかな…と思ったら急変して亡くなった😔

原因は、血液がドロドロだった・・・
それが頭に流れ詰まった…みたいな話だったらしい😣
伯父さん、打ってたのね😖やっぱし・・・💦
叔母さんも共に同じだけ打ってるんだと推測される😑

血栓出来て壊死→その後血栓がそこら中に・・・
血液自体が固まっていく訳やからそうなってしまうと、
もう回避出来んのやわな・・・
切断した足も火葬せんと・・・らしく共に焼いたそう😩

これからどんどんそんな話が出てくるんだろうな・・・
暖かくなっても血液ドロドロになってしまえば
何の解毒も試みてないなら時間は短いのかも💦
何でもイイ、とにかく手近なモノで解毒を始めて欲しいと思う🙏

年齢関係なく、解毒をするとしないとではスピードが違うと思う。
それに、人間のパワーは解んないもんで、解毒してれば、
ひょっとすると軽度の症状だけで済む人も居るかもしれない🙄
こればかりはその人やから何とも言えんけど、
切断して痛い思いして、そのまま亡くなるなんて・・・
まったく浮かばれんやんなぁ🥺


現実問題、老人医療があるとは思うが切断の際の手術費、
その後の入院費・・・若い世代よりは破格なのかもしれない。
でも、本人は痛い思いして亡くなったにも拘らず結構な金額の請求はくる。
残された叔母さんには負担と悲しみしかないよな・・・
コレが、あの人たちの狙いなのかと思うとウンザリするわ😩

おじぃも3つ癌があったけど食事療法を取り入れてもらい、
かなり落ち着いてたし、痛みも違和感も消えて安定してた。
そんな時、勝手に2回打ちに行って(病院で勧めれれるから💦)
その後、癌が動き出し一氣に癌が育ち余命宣告😑

自業自得とは言え、年を越すことなく亡くなったじゃんね💔
(色々心残り無くなるようにやってったみたいやからまだ良いけど)
免疫力低下して、更に癌が活性化😑
そんな状態での接種が勧められてる事自体おかしい事に早く氣づけ⚡️😩

このままどんどん進んでくと、
身近な人がどんどん居なくなるぞ❓
大切な人までも奪われる
is it really good❓

次は我が身かもしれん。
自分だけは大丈夫!自分たちは大丈夫だろう!
そんなお花畑の思考のままではトラブルののちあの世に旅立つ事になる💔
もう少し現実的に考えていかないと、ますます旅立つ人が増えてくるわ(=;)
シェでも命取りになるからな・・・😑

身近な問題として1人でも多くの人が考えてくれることを願うばかり🙏🏻🙏🏻🙏🏻