パイクレットがザクザクになった🙌🙌🙌

先日焼いたパイクレットからココナッツオイル使ってる😋
 
何気なく焼き始めたんやけど・・・何かが違うんだよね🙄
何とは言えんのやけど、何となくいつもと違う感じがする👀🌟
 
・・・何時もと違い、ザクザク感が半端ない!
何時も通りの材料に、何時もと同じ火加減でタイミングで・・・
 
でも、明らかにザックザクに揚がってる感じがする(”*)
何時もは太白ごま油、もちろん搾りに拘ったやつね🎵

あまりの違いにどうしても試したくなって、急遽サンドに😋
 
よし!って思いきや、ノンエッグマヨだけだったので
急いで上から無添加ケチャ足して皆様にお出しした😓



日を改めて、お魚グリルで両面焼き直して
頂き物のリーフ束から何枚か搔き取って・・・
挟めなかったので上に乗っけて皆様にお出しして
 
私はグリッとねじ込んで食べたけど、ザクザクして
モグモグしてる時もザクザクしてマジで旨かった(”*)
え・・・前って、こんなにザクザクで旨かったっけ❓❓😳

もっと癖があった様な氣もしたし、
こんなにザクザクしてなかったと思うんやけどなぁ・・・🤔

私の味覚が変わったのか、サワードゥ種菌がイイ感じに馴染んできたのか
前は菌作りも、焼くタイミングもヘタッピだったからか・・・謎
まぁ、美味しいから良いか!ヾ(≧▽≦)ノまた当分楽しめそう😋