パイクレット&わかめうどんフォー

先日焼いたパイクレット、
やっぱりココナッツオイルで焼くとザクザクになる😋
 
せっかくだから焼きたてをサンドにして~🤤🤤🤤
って、焼き終わって皆様にお供えしてから大豆のお肉カツを焼き
葉っぱを搔き取り今回は添えただけ!爆
 
お供えして、私が食べる時にグリグリ押し込む🤣
熱々の大豆のお肉に当たると火が通りダラダラになってしまうから
皆様に好きなように使って頂いて私も好きなように食べる感じヾ(≧▽≦)ノ
食べ方は自由じゃないとね😁👍


今度は刺身わかめナシでうどん風フォーを。
やっぱ、シンプルがベストかな(”*)
この前から白菜の芯入れてるけど、入ってた方が旨みが増す。
当たり前やけど、今時期の白菜は特に甘みと旨みがあって美味しいし🎶

やっぱ、落ち着いた味で刺激が無いモノが一番飽きずに頂けるな・・・
コメも良いけどフォーの方が軽いので頻度が増すわ😓