シーサーのエネルギーだったのね(”*)💕

全て大掃除を終えて、枕も取りあえず西にして落ち着いて寝るものの
やっぱりカッとしてしまいなかなか寝付けないのは変わらず・・・
でも、こう毎日寝付けないってのも珍しいし、疲れてないのか❓
寝れてはいないものの、眠くてしょうがないって感じでもなく・・・

朝起き抜けはアレやけど、起きてしまえば元氣に動き回れるし
角度に注意して動けば腰もしんどくなくて結構快適に
やりたい事サクサク進めてる感じなんやけど🙄

このカッとしちゃって寝れんって言うのって・・・
ひょっとすると、この前ジャバジャバ洗って酒飲ませて覚醒させたシーサー😶
他に思い当たる事ないから、一番確率高いと思うんだけど(”;)
何処にも行ってないし、何もやってないからなぁ🤔

足元のサラサラ流れる感覚といい、
ひょっとするとかなりお元氣なエネルギー爆発を部屋の中で起こしてくれてる様な😳
そんな事を思ったので、再度ご挨拶する事に(”*)

真ん前に行くまでもなく、やっぱりシーサー付近から流れを感じるので
ナデナデしながらお礼とお願いしますのご挨拶をして・・・
その瞬間、何かが変わりカッとする感じは消えて、
ただ穏やかな明るい柔らかさを感じる様になった(”*)💫

コレは上手く馴染めたという事でイイんやわなぁ・・・🙄
と、ブツクサ思いつつ、こればかりは体感なので様子見でしかないんやけど🌟

夜、布団に入って相変わらずエアウィーグのマットレスは硬いと感じるものの
カッとした感じはそれ以降なくなり日を重ねるごとに
徐々に寝られるようになってきてやっと落ち着いてきたかな・・・

身体の疲れが取れてくるとマットレスも馴染んで硬いと感じなくなると思うので
しばしの辛抱か、その前に整体に行って解れて帰ってくれば快適になるか🤭
どちらにしても身体が楽になれば快適になるはず🎶
快適になるの・・・楽しみやわ~