ベッドの移動を・・・

今度はベッド。MMSも乾いた事やし1人で移動できるかどうかだけ(”;)
どうしようか考えた時、頭に浮かんだのは4隅にクリアファイル挟み込み
畳を切らずに滑らせてるイメージ👀🌟

なるほど🤔それならイケそうや🎶
後は数ミリでも動かせたら、1人で移動できるはず🙄
イメージ通り、4隅にクリアファイル1枚ずつ噛ませ
何度か体当たりして様子を見つつ押してみると・・・

重さで畳が下がってたから上がり難かったけど、何とか動いた🙌
4隅をクルクル回りファイルを移動させながら、
ベッドも移動させながらジワジワと進めていく・・・
汗だくになりながらも、何とか予定の配置に納める事が出来た😁

ここまで出来てしまえば、後は時間の問題&春雨との力比べだけ(=;)
午前様になる前にカバーを外に干して、取りあえず寝れるように準備する事に。
腰砕けやし、風呂入ったのに汗だくになったし
手が真っ赤になってそこらじゅう痛いし、毎度ながら激しいよなぁ・・・💦💦💦

シャルさんが押入れ探検隊しない様に収納スペースの引き戸を入れて、
押入れは柵で封鎖して出入りできない様にして布団整えて
にゃん毛布を布団クリーナーで綺麗にして・・・
そこまでにして布団に潜り込んで就寝(-_-)zzz

北枕から変わって西枕に・・・
「東枕で寝たら、うるさくて寝れんくて西にしたらやっと寝れたわ(=;)」
Sが数週間前に言ってた言葉が頭に浮かぶも、取りあえず寝んとなぁ🙄
疲れて爆睡できるはずが・・・全く寝られなくて(>_<)

声がして煩い訳じゃないけど、物音がする訳でも氣配がウザい訳でもないけど
なぜだか煩くて寝付けないし、落ち着かないっていうか
目が覚めて寝れる状態じゃない・・・延々と時間が過ぎていく中
身体は疲れてるので布団の向きを変えて西枕で寝直す氣力も無い💦

只々傍観したまま延々と過ごし(_;)
多少寝られた程度で5時頃目が覚めたので氣を取り直してまた寝ようと思ったけど
一向に寝られず数時間後、やっと少し寝たところでまた目が覚めて(=;)オイ!

いい加減、寝るのにも疲れたので起き出して起き抜けから片づけ開始する・・・
また、ふと思う浮かぶ👀
収納スペーズに、にゃんの布団を入れ込んで私の寝るスペーズは
柵で囲んで出入り禁止にする感じ・・・え!?(;’∀’)

これまたお手間をかけた仕様です事(”;)
でも、理想といえば理想やけど・・・🤔
まぁ、その方向でやってみましょうか(‘ω’)
ニャンにも優雅なベッドルームをねぇ~💫