ペッタンコ海苔ご飯とピタパン風パイクレットサンド

久しぶりに琺瑯鍋で炊いたラクト発酵玄米をペッタンコ海苔ご飯にして食べた😋
 

岩のりの種類が変わると味が全く違ってしまって・・・
前の手作り岩のりの方がイイなぁ(”*)
味もマイルドで全体的に優しい感じがする💦

牡蠣醤油と共に買ったけど・・・
やっぱ海岸沿いで手作り感満載の岩のりの方が私的には好みやな🙄
出かける事があったら、また入手しようと思う
それとも自分で海苔煮て作るかだわな👀🌟


今度はピタパン風パイクレットサンド🎶
定番の大豆のお肉カツとレタスたちをギューギュー詰め込んで😁

このレタス達、株のまま売ってる奴やから
少し残してこの後土に入れといた🤣
しっかり根が付いてるから、順応すればまた出てこれるかなぁ(”*)
ただ、出たら嬉しいな🙄ってだけの事で、少々のお楽しみにしてる🤭