チャクラカード2回目は第4・第2チャクラ。第三チャクラその後

昨夜もチャクラエネルギーカード7枚セットをねぐらに持ち込んで就寝しました♪
1枚目は~グリーンで記載した第4チャクラカード。
胸の中央に置いてお休みなさい(-_-)zzz
眼を瞑り・・・数秒後・・・
ドクン・・・ドクン・・・・・ドクン・・・・・(・_・;
ワタシ調子悪いのか(?_?)汗

ドクン・・・ドクン・・・どんどん鼓動が大きくなってこの鼓動の出どころは~
心臓ではなくぅ~胸の中央。カードの下付近から(”;;
おっきな鼓動は振動のように感じられ
そのうちに自分がまるで心臓になったような全体がドクンドクン鼓動している
心臓が大きくなって等身大で鼓動してるようなイメージです(・_・;

やっぱり、足とか手とかの四足ではなく球体としての感覚なのでしょうね。
ドクンドクンするものの鼓動の仕方は特大の太鼓を思いっきり叩いて
周りに震動と音がバンッて伝わると言うか響く感じです。
こういう感覚はちょっと初めてなのでまたしても眠気がぶっ飛ぶ(’_’;

どれだけ経ったのでしょうか、今度は鼓動が段々小さくなっていき
と言うか、広がった心臓が縮小していくような
やがてそれは最初の胸の中央付近に収まるまで小さくなっていき
小さくなるにつれ、鼓動の振動も弱まっていき静かになりました。

その瞬間、パッチリ目を開けて~
何だったんだーーーーーーっ(@_@)
となったのは、言うまでもありませんっ(汗
これは良いのか悪いのか解りませんが(笑
目ぇ~覚めちゃったから次行きましょう(爆
と言う感じで~

腰が痛いから下の方のチャクラカードを~
な~んて携帯をかざして暖色系のカードを探す。
第二チャクラカードにしてみました♪
さて、下腹に置いて~
今度こそは、おやすみなさい(-_-)zzz

・・・。・・・。・・・。
んっ?多少暖かいだけだけどなぁ・・・
さっきのが強烈だったから~
ひょっとしたら解んないかもなぁ・・・
でもなんか、温かくなってきたような・・・
・・・ブツブツ・・・(_ _)zzz
撃沈でした。

またしてもなんも役にたちゃしねー(=;)
寝ちまったよ(汗
それとも寝かされちまったのか(汗
神のみぞ知る?(((爆)))

でも・・・
みんなも寝てたから知らないだろうなぁー(”;
あー、前回の第三の眼のチャクラカード
眼がさっぱりして頭もさっぱりしたのか作業がとてもはかどりまして
またしてもワタシはやり過ぎました(爆

寝る前、肩も右腕もチリチリしててキーの打ち過ぎを実感しました(=;)
あまりにスラスラ書けるしぃ~
制作の方も順調で~
おまけにHPのリンクの引っ越しをしたりして。

HPの店長日記の文字が画面設定と連動しているので白なんですよねー汗
今までも書いてあったのですが~
画面も白なので何も見えない(滝汗
その時は、どうして良いか解らずぅ~
放置。と言うか、コピペすれば青文字で読めるか。
って感じで自分で納得して終わってました(爆

今になって、ふと思う。
そーかー。アメーバの日記の内容がぶっ飛んだら
今までの体験談とかは全てなくなっちゃうんだ(”;;
せっかく頂いたお客様の声までもが消えちゃう(滝汗

これは大問題です。
と言う感じで、早々にリンクを店長日記に移動。
全部で100幾つだったかなぁ・・・それをボチボチ移動初めました。
で、文字色を選べたんですね・・・我ながらお恥ずかしい限りでした(-“-)
そんなこんなでまた深夜まで。

快適にやっていたはずの眼も~
段々沁みてきて~
辛いまではないので最初ほどではないのですが
またしても・・・です。
でも、こんなに違うんだ(”;
と言うのは改めて実感しました。
 
今朝も、眼を開けるのが嫌だったなー。
また第三の眼のチャクラカードつかお~っ♪なんて思いながら(笑