本日は第二チャクラエネルギーカードでした^^

こんばんは^^
昨夜も選んでみました。
先日、第二チャクラエネルギーカードを下腹に置いて寝たけど~
別に何も起こらなかたような・・・とお伝えしました。
 
そりゃぁ~そうです。
なんと、あろうことか朝になって手帳に挟んだのは
第三チャクラエネルギーカード(@_@;
 
その時は疑問に思わなかったものの~
ふと目について・・・なんだかなぁ・・・と、
朝の忙しさにかまけて考える余裕はなかったのですが(=;)
カード違い、勘違い(滝汗
 
でも、お陰様でまた一つ明らかになったのは
場所が違うチャクラにおいてもチャクラカードは動こうとしない。
なので、何か変な事にはならない。
 
その代り、何も変化が無い。
全くないとは言いませんが、
距離が遠いのでガツンと来ないんですね。きっと。
カード自体はそれぞれ循環してるのでその、
にす~い流れが多少あると思うのですが
変化を起こすほどの流れはないと思います(”;
 
で、今度はちゃんと第二チャクラエネルギーカード
下腹の置いて~就寝(-_-)zzz
すると・・・ジーン・・・ジーン・・・と、痺れる様な、ちょっと変わった感覚が(”*
 
その痺れの様な振動は深く、奥の方であり、表面に広がってくるような感じです。
でも、実際に痺れているのではなくて、お仏壇の前にあるキンキンの
ちーーーーーーーーんってするのが痺れるように広がる音ですよね。
そんな感じです。もちろん音はないですが(爆
 
それがかなり長い間続いて~意識は飛びました(爆
で、目覚めたのが朝でした(-_-ゞ
しかも尻にちゃっかり敷いててぇ~爆
またしてもだ~っ(-;)寝ちまったっ(_;)
 
就寝前までは、腰がもう少しでやっちまいそう的で
整体も行って、骨は整えたのですが
どうしても周りの巻き込まれていた筋肉まではお願いできないので~
ここはいい機会・・・と思い使ってみたのですが芯が取れました。
 
芯の何とも言えない重みと言うか違和感。で、
今現在は座っていても立っていても
昨日までのへこへこしたのは無いです(爆
 
後は本当に日にち&整えつつ日々のワークを・・・
と言うしかないですが~
とりあえずこれも軽減に成功です。
今回は重労働をした後だった事もあり、
たまたま腰が痛かったのでこんな感じですが~
内臓系はどうなんだろう(”#
とかなんとか(爆 思ってしまうんですけどね^^;
 
カラーストーンの時もそうでしたが~
やはり自分で使ってみないと、ここは良いけど、
ここはもう一つの方が良いなぁ
とか、これは完璧♪とか言うのが解らないので~
ひとしきり遊んでみないとです。
 
これは何に付けても言える事ですよね。
聞いてて鵜呑みにしてると
いざ自分の目の前に現れた時に全く違ってたりするので(苦笑
 
これも受け取り方の感覚の違いなのですが
体験すること以外に学ぶ術はないです^^
なんでもまずやってみる。
それから考える。それが全てではないでしょうか(^^*