パイクレットサンドを葉っぱでサンド(笑

先日お裾分けして頂いた葉っぱを使いパイクレットサンドを葉っぱでサンド🤣

やっぱこれ位葉っぱがあるのがイイな😋


菜の花ドンと入れて焼きうどん風にしてみたけど
味のベースを動物不使用の中華風にしたもんだから
面白い味になってしまった(;’∀’)

おまけに青のりだから余計に面白くって・・・
大人しく和風で統一しておけば良かったわ😓
また次回考えようと思う(苦笑


ここ数日、足下がグッと浮腫むので以前から思っててなかなか出せなかった
スイッチを引っ張り出して定期的にやるかな!って、
乾燥野菜作ってたアルミラック1台畳んでテーブル出して
そのテーブルでお絵描きして、それが終わったらスイッチ専用モニター乗せて
シマシマに楽しもうと思って・・・ヾ(≧▽≦)ノ

ってやり出したものの、1本配線が足りないのでは・・・( ゚д゚)ハッ!
ひょっとしてPCのモニター増設に使ってしまったきりだったか?🙄
線探してみないとな・・・って、結局保留になってしまったΩ\ζ°)チーン

この所、全てにおいて一旦「待った!」がかかる感じですんなりとはいかない💦
先日、壊れたプリンターをMが修理してくれて使えるようになったので
今朝、喜び勇んで新しいカードベースを作ろうと思ったら
今度はインクタンクが満タンだから修理に出せって言い出した(´Д`)ハァ…
やっぱ時期だな・・・💦

でも、取りあえず満タンになりきるまでは使えますって出てたので
そのまま続行したら、今度出てきた画面ときたら
「インクがありません!」え❓いや、オイ!待てよ!

不能になる前に3本も新しいインク入れたやないかい!!
しかも、ほぼ全部が新品同然になった状態での破棄になったのに
1本が無いと言い、もう1本は賭けの如く最後に買いに行ってまで入れてみた
全くの新品インクがもうすぐなくなる表示・・・

オイ!プリンター!!寝てる間に何してた❓❓❓
マジであり得んやんなぁ💦
って事で、今度こそもう破棄という事でまた片付けてきた💔
今朝一番こんな事が起こったから昼頃まで引きずってテンション上がらずぅ~

やっと昼過ぎにスイッチ出すべく掃除して配置したら線が無いでしょ・・・
また疲れてしまってチト休憩中~!
心折れる事だらけで何だか草臥れてしまったけども
捜してみて、なければまた新調するまでオアズケやんなぁ・・・(´Д`)ハァ…
色々時間かかり過ぎてる氣がするんだけどなぁ(_;)💦