日向ぼっこに行って自然エネルギーの補充

今日は午前中出かけて、午後からMとS に連れられて日向ぼっこに行ってきた🙄
この青白いの「自然の中にぶち込まんと!」って感じで運んで頂いた😓

最初は息切れと肺の傷みと窮屈さを感じたものの、
少しすると薄れて歩いても苦しくなくなったので楽しくなって😊
きっと欠落してた自然のエネルギーを分けて頂いたんだろうね💫

少しうろついてベンチの所の桜の木にこんもり花束のような桜が(”*)
とっても綺麗だったのでついついパシャリ🎵
 
こんなにも上の方なのでズームにしないと何だかなぁ💦
って感じなんやけど、何時見ても桜の花束は綺麗よね💕

散策の途中でホクホクポテトとハットク?なるモノを・・・
もう1種串に刺したビヨンビヨンのポテトと鳥皮フライ?
  
ほぅほぅ・・・と見つつ、ポテトは摘まむ(爆


その後、更にうろつきまわる・・・ヾ(≧▽≦)ノ
1枚目は多分つつじなんだと思うけど、誰か解んない😓
でも、色もあでやかで姿も素敵だった💫

普通のつつじは葉っぱあるけど、コレは枝先にポッと咲いてる(”*)
葉っぱが一枚も無く庭に入ってるつつじとは違う姿やけど花はつつじだよね😳
遠く離れた所からでも目を引いて引き付けられる立派な大きさ🙌
 
小さいんだけど葉の形状がとっても綺麗で繊細だったので
すごく惹かれてしまった((((oノ´3`)ノ

2枚目は、このままナミナミの葉っぱで居てくれたら良いんだけど
きっと大きくなったらナミナミが広がってしまうんだと思う小さな苗木(”#)

所々で似たような大きくなった樹は見かけるけど、
この形状のままの葉っぱを付けてる樹は見かけなかったと思う💔
氣に入ったからって、毟ってくる訳にはいかないからそっとしておいたけど😓

久しぶりに花や葉っぱに対面した氣がする・・・