チョットだけ元気になったっぽい(‘ω’)ノ

一晩寝て、昨日より元気になった今朝😊💫
朝っぱらから部屋の掃除と配置換えなんぞしてた🤣
PC机と、お絵描き机を分けたくて折り畳みの机を隣の部屋から引っ張ってきて
お絵描きセットを全部移動して~
スイッチ専用モニターは棚の上に置いて何時でも使えるようにスタンバイして🤭

前日よりも何となく明るい所に居る様な氣がするし
今日は何となく外に出掛けたいような氣もするけど、
夕方出かけなきゃなのであまり無理をせずに面倒を片付ける事にして🙄
休めと言われてるんやから、動くなら少しずつ・・・って感じで流れてる氣がする😳

昨夜も予定を詰めようと思ったけど、何故だか全部バラけて~
とっても余裕を持った日程に。しっかり秘書さんが付いてくれてる感じ(;’∀’)
2日で全部片づけてしまえば・・・って思ってたけどそうはいかんかったな(爆
こういう所やわな(”;)💦

昨日は午前も午後も出かけてしまったので、お絵描き出来なかったから
今日はお絵描きしたいけども何を書くか・・・🤔
取りあえず絵具落してみるかな🙄
それとも墨汁まき散らして遊ぶかな・・・ヾ(≧▽≦)ノ
それともまずはスイッチで踊ってからにするか(((爆)))

1つ案が浮かんでるから、それを紙に落としてからしようかな・・・
って、あちらこちらから目が出てる感じでウロウロやけど
全部楽しみたいからゆっくりやらんと焦ってしまうと楽しさ半減やもんね(”;)

今までは何が何でも1日で全部片づけてきたけど
今日じゃなくても・・・って、いい意味で先送りしてこなすのも覚えんとね😓


昨日チョットした滝があったので降りていってパシャリとしてみた😊
 
滝って・・・イイよね~
何というか、洗われるって感じがする(”*)
珍道中で行った服のままドボンってした滝が忘れられんけども
そこの方は怒りはせんかったけど、チョットやり過ぎた感じはした😓

呼ばれてなければ逆鱗に触れた行いだったと思うけど
あの時は洗われてサッパリしてありがたかったな・・・
今は遠出したくないというか、その時じゃないという感じなので
何泊かで有名な〇〇滝に・・・って事は考えてないけど

やっぱ心身共に干乾びてる時は滝が一番よね(”#)💫
近くに行ってみて改めて思ったわ😅