何時も通り&始めてみる花🤣

頂き物の椎茸・キャベツに人参と余ってた白菜にフォーを足して焼きうどん風に😋
 
こちらも頂き物の菜の花をフライパンで蒸し焼きにしてノンエッグマヨで頂く🙌
菜の花、何だかメチャンコ美味しいと感じるんやけど・・・
何かあったか❓❓(・_・)と思う程💦



頂き物の葉っぱをたくさん使ってパイクレットサンド
中身は毎度の大豆のお肉で~

夕方出かけて夜帰ってきてからのコレどうするか考えたけど
昨日も夜は穀物コーヒだけだったから2日はアカンかな…って食べた😓
出かけてタイミングが狂うと食べるのって困るよね~💦


一昨日のお出かけの時に見つけた始めて見る花❓なのかな🙄
とっても可愛らしい色で、個性派な樹やった(”*)
びっしりピンクがぶら下がってて、とっても可愛い🎵
  
今まで色々出かけたけど、こんなの見た事ないなぁ😳
まぁ、花が咲く春限定で見つけないと出会わないから余計やけど・・・

こっちの樹もこれまた個性派で初めて見た花❓が咲いてた(”*)
葉っぱも独特でとっても精細な感じが目を引いてパシャリとしてみた🎶


人との出会いも同じだけど、タイミングが合わないと
出会う事なく終わってしまうんだろうなぁ(‘ω’)
今、そんな風にしんみりと思う・・・

今の時期、色々咲き乱れてるから何時もの場所に行ったとしても
見た事ないモノに出会えるかもしれない(”#)
そんなチャンスがいっぱいあるのが春なのかもね~

新社会人とか、新生活とか言うけども、何時も通り生活にだって
新たな出会いはあるよね。
今回のお出かけはそんな風にも感じる事が出来たかな🤭