クロエのギャン鳴きとパイクレット

この所、早朝からキジトラのクロエがギャン鳴きで毎日それで起こされる😔
避妊してあるからサカリで外のニャンの様にぎゃうんぎゃうんは鳴かないが
にゃおにゃお言いまくりで部屋中歩き回り、玄関先でもやらかす始末(=;)オイ!

いい加減にしてもらわないと、辛抱出来んくなるんやけど(_;)⚡
と思いつつ、黙ってるんやけど・・・
日中もぎゃうぎゃう言うので「うるさいっ!」って言っても治まる訳ないから
黙って掃除し出す🙄

掃除グッズ怖い怖いやからスンッって静かになって隠れる
そのまま寝てしまって静かだったり、それでギャン鳴き終わったりする😩
春やから、原種やから、と思ってはいるけど~
こんなにうるさいのは今年になって初なので、チョットね・・・😒


早く起きたからって訳ではないけど~
サワードゥ種菌でダイジェスティブかパイクレットか迷ったけど🤔
保管してある棚を確認して・・・パイクレットにした🤣
お裾分けにも使ってるのである程度数があっても問題無いと思ったけど
今日は昼から出かけるので時間を考えての選択をしてみた😓

今度はダイジェスティブ焼くつもりでまた餌給しといた😋

パイクレットをこんがり目に焼いて~
大豆のお肉カツ冷凍しといたのを袋に詰めつつ食べる分だけ焼いて

今日も頂き物の葉っぱをモサッと使いサンドにして穀物コーヒーと頂いた🎵

葉っぱがあるうちはサンドで食べたいから材料仕込んでおかないとね🤭


先日久しぶりに食べたきつねうどんフォー(爆
何時ものうどん風に煮油げ作ったのを入れるだけなんやけど
やっぱコレはコレで一味違ってたまに食べたくなる奴🤣