ハッチってあんまし氣にしないのね🙄

先日の日向ぼっこでのハッチとの遭遇・・・
 
お天気も良くって、ホンワカと花の香りが漂ってる周囲やから
ミツバチは多めで至る所にいらっしゃる(”*)
 
こんなに近くにいてもなんてことなく花の中をグリグリして
あっという間に花粉まみれになってる所がまた可愛い🤣
  
私が近づくと一瞬静止するも、また忙しそうに動き回り
花を掻き分けでゴソゴソしてる・・・
 
警戒心が無い訳ではないみたい・・・
見定めてる間の一瞬静止なのかもね🙄

この所コンタクトも入れたないので裸眼でハッキリは見えないけど
でも、この画像見てハッチも繊細だなぁ・・・👀🌟
って、つくづく思う・・・人間の機能も繊細だからそれと同じかもね。

とってもバランスが良いし、足回りも機能的😳💫
全ては完璧なのだと改めて思う・・・
「そのままで最高の状態で、これ以上良くなんてできない」
そんな言葉が浮かんでくる(・_・)

もう少しゆっくりしないとやね・・・
春は出会いが多くてとってもいい時期やね🙌🙌🙌