葉っぱや花たち🎶

一列しかなかったんだけど綺麗な菜の花畑😊
こんなに茂ってるの近くで見たのは子供の頃の家の畑ぶりかな(爆
 
2枚目は樹は葉っぱがとっても綺麗で繊細だったので
名前も知らんけども、パシャリとしてみた🎵
小さな苗の葉っぱともまた違ってて・・・
同じように見える葉っぱでも種類が多いのね(”#)

クローバーが所々でこんもりと群生してた🙄💕
モコッ…モコッ…って所々に可愛く陣地取りしてて
一山欲しいわ😐と思いつつパシャリ🤣
   
クローバーといえども、のっぱらじゃない限り引き抜くのはルール違反やもんね💦
お願いできるような人が近くにいる環境なら良いんだけどねぇ😅


芝生の間からニョキニョキ椎茸の様に生えてたキノコ・・・👀🌟
こんな日当たり良い所にも生えれるの❓😳
作りものかと思う程乾燥しててテリッとしてたけど
生えたてならもう少し椎茸っぽいんだろうね🤭
まさかな所でのキノコとの出会いやった🤣
 
2枚目は、近所に庭でもあると思われる花❓樹❓
花が咲いてないと垣根になってしまうんかもやけど
これもなかなか繊細な花で綺麗やった🎶
春は白い花が映えるね(”#)

風が強くなってきてアップで撮れずに帰ってきたから
もう少し粘れば良かったかなぁ・・・って後から思う🤣
でも、それも楽しみの一つやね🎵