胡椒とニゲラ&新聞で薪作り

フォーで塩焼きうどん風作って~
胡椒マシマシやけどニゲラも使い、上からもふりかけて頂いた😋
 
胡椒マシマシ過ぎて、その後に飲んだカフェインレス紅茶で口の中が痛い😂
さほど・・・って思ってたけど、身体とのギャップよねぇ~🤣


一昨日使ってしまった新聞をまた補充すべく割きまくり
今度は前回よりも硬詰めして1袋用意してみた🎵

新聞割くのと皿割るのって、ストレス解消にとっても良いんだよね~😁
って言っても限界があるからアレやけども🤭

いい加減に水に浸しておいた新聞で10本出来て、
また最後の1本が少し足りず再度新聞を足して、その1本を仕上げるはずが・・・
細かく裂いて作ったお陰で浸して即作れる位水馴染みが良かったので
そのまま続行して作りまくってみた😝
 
8本作り足して、疲れたので終了してベランダにトントン並べておく!ヾ(≧▽≦)ノ
また水に浸した新聞が残ってるけど、そのまま放置しておく事に😓

だがしかし・・・
せっかくたくさん作ったのに、雨が降り・・・その後、土砂降りとなる予報💔
前回作ったのも曇り空で色も変わらずで(´・ω・`)ショボーン(。-`ω-)

今朝、小雨ではあるけどずっと降ってて湿度もある💔
やっぱり外に置いておくよりも部屋干しの方がいいわなぁ・・・と諦めて💧
浸しておいた残りの新聞を全部使って6本作って部屋干ししてる奴にプラスした🤣
 
今回はきっちり終われたので、インクと紙が溶けてグレーになった水を棄てて
晴れたら残りの割いた新聞を入れてまた作り出そうと思う🙄
インクで手が黒くなって洗っても取れないんだよね・・・💦

インクって毒やからあんまし長く付けてたくないわぁ😑
作ってると経皮摂取してしまうんやろうけど、その分解毒をしっかり強化や😁

3度に分けて作って全部で34本出来た🙌🙌🙌
最初の10本は表面が白く乾燥してきてる🎵
ベランダで使ってた大きなパレットが2枚満員🤭
もう1パレットあるから作れなくもないけど・・・
せめて晴れてから・・・って自分に言い聞かせて🤣🤣🤣

今のうちに新聞でも割いて作り置きしておくかなぁ~😅
スーパーの袋にみっちり詰めた新聞がまだあと半分弱あるんだよね🙄
ニャンに爪とぎされちゃった奴だから穴開いてて使えんの💧
棄てるか・・・って思ってた矢先にバーベキューやったから
丁度使えて無駄ナシや🙌🙌🙌