黒ゴマドレ風&桜🎶

またしても黒ごま&練りゴマを使いゴマドレ風を食す😋

やっぱこのコクは良いなぁ~🙌🙌🙌
でも、作りつつ色々忘れるんだよ😂
最初はちゃんと全部入れて作ったんやけど~
今度は牡蠣醤油入れるの忘れて、思い出して上から回しかけたり😅

味の角を取る為に極楽きび糖少し入れるんやけど
それ忘れて味の混ざりがまろやかじゃなくなるというか~
味の調和が無くなりそれぞれバラバラになってる氣がしたり🙄

ほんの少しの事なんやけど、やっぱ違うよね・・・💦
ひと工夫ってのがこういう事なんやと思うわ💔

この前のお出かけの時、最後に撮った桜😊
とっても綺麗で満開だったんやけど・・・逆光気味で💦
   
少し高くてピョンピョン跳んでも手が掛からん位
風も強くなってきてなかなか上手く撮れなくて😓
  
何とか4枚写したものの、最後はちと暗いなぁ・・・💧

でも、満開の桜を見たのは何年ぶりだろうか・・・
去年は桜咲いてるわなぁ🙄って思いつつ終わったし
一昨年はバタバタしてて近所の桜を垣間見ただけだった氣もする

桜並木を散策までは出来なかったけど、それでも十分咲いてたので
今回は十分お花見できたかな🤭
こんな優雅な時間なかなか取れなかったから
時間がゆっくり流れてる氣がする💫

それでも毎日は早いんやけど、自然と触れ合ってると時間が無くなる
とっても良い時間に感謝だね🙏🏻