きつねうどん風&紙薪34本を・・・

久しぶりにきつねうどん風を作って食べた😓
シンプルにしたくて少し具もフォーも少なめで汁多めかな
 
顔ボロやから止めときゃいいのに久しぶりに天かすも入れてみて
美味しいとは思ったけど、前の様に絶対入れて食べなきゃ!って程でも無かった😓
やっぱ、天かす熱は冷めたらしい・・・🤣🤣🤣


先日割きまくったの頃の新聞を使いまた薪を作った😓
  
アレ2袋ぜ~んぶ使って巻きまくって出来たのが34本・・・
何だかんだ途中に挟みながら3時間弱水遊びしてたんだと思う😝

でも、もう少し数出来ると思ったけど・・・甘かったなぁ🙄
最後の1本は細細やし😓
この後、おばぁに要らない新聞紙を分けといてと連絡しておいた💫
少し休憩して場所をしっかり空けてからまた作ろうと思ってる🎶


前回作った30本は、まだ乾いて無かったので少し間隔詰めてもらって
34本も外に並べたんやけど、大きなトレーにも入りきらなくて
10本程度ベランダにそのまま転がしておいた🤣🤣🤣

数日はお天気やから吊るしたのも、昼夜問わずぶ~らぶらさせて
下も足の踏み場がない程トレーに紙薪並んでるし・・・🤭
ベランダ覗き込んだら「なんじゃこりゃ!?」だわな😂

たかが新聞でこんなにエンジョイしてしまってエエんやろか🤔
ってほど楽しくさせてもらってるヾ(≧▽≦)ノ

コレがたくさんあれば湯も沸かせるし、炭に火をつけるのも容易いし
今後どんな風に変化してくか解んない世の中
あって困るもんではないと思うから好きなだけ作ればエエんやけどさ👍
廃材利用やしな~🙌🙌🙌