ぼっちで散策!第2弾行ってきた(‘ω’)

散策第2弾として~
今回は植物園みたいな所へぼっちで放たれた(=゚ω゚)ノ
この所バタバタしててちょっと氣分が良くなかったので
最初はなかなか集中出来ずに何時も色々言ってくれる人に

男の人「おまえ、楽しむんやろ?なぁ??楽しみに来たんやろ??」
み:うん・・・そうだよ・・・
男の人「なぁ、楽しむんやろ???」
み:うん・・・そうやなぁ・・・

って、何度となく繰り返し氣分を入れ替えるもどうしても引きずられ(=;)
それでも途中からはそれなりに楽しく過ごす事が出来た
後半は池を見つけて景色を楽しみつつ、葉っぱ達を満喫しつつ
随分氣持ちを軽くしてもらって帰ってくる事が出来た😊


色々ゴタゴタしてる時、氣持ちの切り替えはなかなか難しい
でも、凄く大切だから、今回の散策は取り止めにしようと思ってたけど
思い切って出かけて良かったと思う(”*)

氣持ちの切り替え次第でその後が全く違うよな・・・
家の中に籠ってたってグルグル巻きになるだけやから
それならお日様を燦燦と浴びて自然の中に身を置いた方がよっぽど建設的👍
氣も晴れるし、前も向ける様になるってもんだわ🎵
という事で、今回もボチボチ紹介していこうと思ってる🎶
 
一番最初に目に飛び込んできたのはこの鮮やかなオレンジ色(”*)
とっても綺麗で艶々も素敵で咲きたてをパシャリとしちゃった🤭

この紫も小さな花がビッシリで可愛らしくって😊

ピンクも鮮やかにお日様に照らされて眩しくって(”*)
最初っから色に強烈に当てられた氣がした・・・
とっても小さな花なんやけど色が鮮明でパンチ食らったかな🤣
  
2枚目の柔らかな葉っぱも見事で艶々の柔らかな緑が凄く綺麗で
シルエットもカーブの芸出だな(”*)って見入ってしまった😅