出迎えてくれた花たちを・・・

昨日のオレンジとはまた違う鮮やかさを放つクッキリとした黄色😊
グッと惹きつけられてしまうわなぁ^^;
 
花が開き切ってしまうとまた違う印象やけど、同じ種なんだよな・・・
人と同じでそれぞれタイミングもあるしで随分違うよね(”*)🌟

ナミナミ葉っぱがとても可愛らしく繊細で
お日様の光が更にナミナミを際立たせてた👀🌟
これまた芸術的で精密な所に見惚れてしまい、しばし足を止める・・・
何やってんだぁ?って所によく引っかかってる私😓
まぁ、空いてる所ばかリやから良いんやけどね🤣
 
このモサモサの集合体はとても可愛らしいまん丸なシルエット
でも、どう撮っても私の思った様には映ってくれなくて・・・(/ω\)
角度を変えても、全体のアングルを変えても全然ダメ💔
どうしようもなかったので仕方なく全体を収めて終わった・・・😩

びっしりと小さな小さな青い花が咲いてて周りにふんわりと花の香りが漂ってた🤭
今が丁度見ごろでラッキーだったのかもね🎵
 
こんな風に一面咲き乱れてる花を私は見た事がなかった・・・
忙しさにかまけて花を見る時間はおろか、動かんモノに興味ナシ!!
って、終わってたし、花火も混んでるから行かな~い!!っておっしまい(苦笑
多少遠くから観える分には楽しむけどもゴミゴミの中わざわざ行く事はしない

花を見に行く氣持ちが分からなかったけど~
今、やっと花をゆっくり観る時間ってのが取れるというか、
花を落ち着いて見られるようになったのかもしれないな・・・と💦


こちらも見事なピンクの絨毯🎶
あちらこちらに大小さまざまだけど、あでやかな色でお出迎えしてくれた😊
お庭にあると圧倒されてしまうんだろうけど、ココは広いので
結構な大きさでも可愛らしく見えてしまう🤭

白い花がとてもサッパリ見えて葉っぱの方が主役なのかな?と思う程モッサリ
それに葉っぱ自体がツヤツヤピカピカだった🙌🙌🙌
少し低めの垣根の様にもっさもさで高さも幅もあるので存在感が際立ってたけど
ぜ~んぶ名前が分からへんからなぁ🤣🤣🤣