花もグミも紅葉も・・・😊

白に黄色ってとってもキュートな花やよね🎵
 
こんなに沢山庭で咲いてくれれば嬉しいだろうけど
実家でそんな風に花が咲いてるのを一度も見た事がない・・・

何やら動くものを見つけてパシャリ!
何だかんだ言いながら動くモノに反応してしまうのは子供の頃から変わらず🤣
 
このたくさんのグミは垣根になってた👀🌟
垣根にもなって、何処もかしこもびっしりと実を付けてたから
これを全部収穫するとかなりの数になると思われる🙄
そんな垣根って・・・理想やない?🤤


安定のパンジーさん。これ位なら名前が分かる^^;
 
この整った形の樹、何ともイイ感じで立ってた(”#)
メチャンコでっかい樹なんやけど画像ではさほどに見えるなぁ💦


細長いのが沢山の花やったけど、この大きさと濃くも薄くもない
ピンクがまた綺麗であでやかやった🙌🙌🙌
端っこに指映っちゃったのが、あ~ぁ💧なんやけどね~💔
 
銀杏の樹、ベランダに何年経っても同じ棒のイチョウがあるんやけど
葉っぱがまだ小さくて・・・って思ってたらコレと同じ大きさだったから
正常なんや😳🌟ってチョット安心してみた🤣🤣🤣


紅葉って何時見ても可愛いし素敵よね(”*)
この色は定番やけど、爽やかなグリーンもなかなかイイ🎶

葉っぱの形もそれぞれだったりするけど~
紅葉はどれも好きだなぁ😊
この時期紅葉の樹の下には一枚も葉っぱが落ちてない(笑

春やから、まだ出たばかりやもんね👍
落ちてる葉っぱ探して撮ろうと思ったけど・・・そうだわなぁ🙄
って、納得して我ながら笑っちゃった😓