花の種類が豊富で・・・

とっても可愛らしい薄いピンク色のふんわりとした花💕
少し背が高い樹でそのすぐ横に違う樹もあって逆光になってしまうし
風があったので枝はブンブン揺れてくれて定まらずぅ~・・・💦

なかなかうまく撮れなかったけど、何とか1枚残した感じ(苦笑
背が足りんくって、狙えるヵ所も限られて💔
色々条件が揃わないとうまく撮れないんだよなぁ・・・
  
樹にへばりついてたコケでは無いんだろうけどシダとかと同じなのかな?
コレが長く伸びてる所もあったけど、こちらはまだ寄生したばかりなのかな(”*)
かわいかったのでパシャリ・・・🤭

こういうのは連れて帰っても育ってくれない奴だよね~😓
ココは山じゃないからもちろんお持ち帰りはアカンからしないけどさ🙄


ドウダン🎶
子供の頃からずっと実家に地位座してる仲良しの樹があるから
ドウダンの名前は物心ついた時から覚えちゃってる感じ🤭
でも・・・実家のドウダンは毎年満開で見事やけど
ココのはマダラであんまし咲いてなくて・・・若い樹だからかな?🤔
そういう事は何も知らないから解らへんけど~😅
 
モッサモサの白い花。この前のよりもパラッとしてて
イイ感じやったからパシャリとしたけど・・・
やっぱ思った様には写せないなぁ😩って感じ💔


チビつつじかな?
こんなにこんもり小さな樹でも小さな花をたくさん咲かせてる(”*)
小さくたってコレだけのパワーを出してる事に感銘を受けた🌟
大きさなんて全く氣にする事なく自分なりに頑張る。
それを当たり前に魅せてくれてる樹だな・・・と😳💫
 
つつじのでっかい蕾。
垣根全体がこの蕾で一杯やったから、それが咲き乱れると
ピンクの池の様になるにやろうなぁ(”#)って程の数やった・・・
雨が近いものの氣温はあるので、もうそろそろ咲いてる頃やろね😓


小ぶりの黄色い花。
蕾も可愛らしく、花は簡単な作りで逆に儚い感じがするけど
胸を張って咲いてる様に私には観えたので・・・凄いなぁ(”#)と
   
この黄色もとっても元氣がもらえる色味🎵
菜の花の黄色とはまた違う山吹色の様な少し濃い目やから
軽やかというよりも、しっかりとした印象を受ける。

大きさは違えど皆同じ花やけど、訴えかけてくる事が全部違う
動きもせず、話もせず、ただそこにあるだけで氣づかせてくれる。
花って凄いよね・・・