みんな伸び伸び咲いててさぁ~

ブドウの房の様に花が下に続いてる華奢だけど存在感がある花を発見👀🌟
とても繊細な作りで始めて見たんやけど、とっても可愛い(”*)
 
葉っぱのグリーンと重なって白い花も薄いグリーン掛かってる様にも見えて
何だかとっても不思議な花やった😳💫
花だけ見るとちゃんと白いんだけどね・・・🤔


フジ💕
チョット小ぶりのフジが満開で棚の上からブラブラしてるヾ(≧▽≦)ノ
実家のフジはダルマやから1つの房が巨峰の様に立派ででかいの。
だから、普通のフジを見ると華奢なサッパリしたフジ!って思ってしまう😅
 
実家のフジもこうやって棚作ってもらえてればこんな風に優雅に咲けたのにな(”;)
花蜂さんもミツバチさんも沢山ブンブンしてた😊
今が旬だわな。実家のフジも毎年お尻がポンポンの花蜂さんが2匹来てくれてて
フジの樹の前で挨拶するのが日課だったけど、ある年からぷっつり来なくなって
その1~2年後から違う花蜂さんが1匹で来てくれてた・・・

棚の上にはお日様が覗いてて~
逆光になってしまうし棚が高いのでこれ以上の画像は撮れず💔
丁度2組のご夫婦がいらっしゃってたので
私だけベンチに馬乗りになって写真を撮る訳にもいかずぅ~
大人しくこの場を離れたとさ・・・苦笑


覗き込まなきゃ解んない位地面に近い所で咲いてたスズランみたいな花
この手前に柵が立ててあって、手を入れてスマホを柵の向こうで持って写したので
同じ目線で撮ることが出来ずにイマイチやなぁ・・・🙄
とか、ブツブツ思いつつ立ち去ろうとしたんやけど・・・
 
一眼レフ持った男性陣は1人もここら辺を撮ってる人が居ないので
なんでかと思ったら、こういう事だったんやな😓
デジカメ位ならなんとか撮れそうやけど私でもアングル取りにくい程やから
もっと身体がデカい男性には目に入らない物件なんやな・・・と😅
砂浜ならともかく、ココで寝転がってもねぇ🤣