密集しててもそれぞれが・・・

庭にも生えてると思われる花。
この前のお出かけの時もあった様な氣がする・・・
でも、ちょうどいいタイミングだった様で今が見ごろの状態だと思う(”*)
花が生き生きしてたからついつい撮ってしまった🤭
  
連なって咲いてるのも可愛いよね~
小さな小さな花が集まってこの形を作ってるってとっても神秘的やない?😳
精一杯広げて丁度収まる様に全部の花が配置されてるって
奇跡でしかないと思うんやけど・・・(”;)
花ってやっぱ凄いよね💫


花火上げちゃってるような花見つけた!ヾ(≧▽≦)ノ
花びら?がお日様にキラキラ照らされてとっても綺麗だったんやけど
例の囲まれた所なので上から撮る事が多くなってしまい・・・
とっても勿体ない感じがする・・・💔
 
でも、風とか考えたら構造的に嫌いかもなぁ(”#)
とかブツブツ思いつつ、ズームしてあまり近くても
遠くてもこのキラキラが目立たなくって・・・
 
何とか写したもののこれ以上下に手が入らず
中途半端なアングルで終わるって言う感じ?😓
囲まれて無きゃなぁ・・・💦
こんなキラキラな花見た事ないからもう少し時間かけて撮りたかったんだけどね💔


定番のつつじさん。
この赤とも朱とも言えん色合いって、凄く落ち着く色やよね(”*)
しかも、この花びらの薄さだから少し透けた感じでとっても可愛らしい🎶
  
つつじの花の形もとても柔らかいから沢山咲いてても
隣と喧嘩しない作りになってるよね🙄
びっしり咲いてても可愛いし、チラホラ咲いてても優雅でイイよね👍

それぞれの花の表情って、観れば観るほど違うよなぁ・・・
こんなにたくさんの花をいっぺんに見た事なかったから驚く事ばかり😄

お店で見る花と表情が全く違い生き生きしてるから余計やけど
庭とも違いホントに自然のままって感じで育ててもらってるから
勢いも優雅さもキラキラ感も全部が桁違いなのかもね~

人間と一緒かぁ💦
やっぱ自然のまま自由で優雅に行かなきゃくすんでしまうわなぁ💧