登り口を見つけて~・・・🤭

清々しいグリーンに魅せられて🤭
紅葉って赤でもグリーンでもどっちでも素敵で可愛いよね😊💕
  
形といい間隔といい涼しさと言うか清々しさを演出するにはもってこいな葉姿🎵
赤く色付いてもまた可愛らしいって・・・イイ所ばっかやん😄
強いて言えばイラガが付くから降下攻撃に氣をつける事位で🙄
後はパーフェクトやん👍

切り倒されたふっとい丸太の切り口にこんなもんくっついてた👀🌟
生きてるのか生えてるのか解んないからそっとしといたけど・・・
出先じゃなきゃ突き倒してる所やけどね🤣🤣🤣
    
下を見たらドングリがいっぱい落ちてた・・・
あ、椎の実やな😳💫
じぃにいっぱい剥いてもらった奴や🙌🙌🙌
自分であんなには剥けないからもうそんなに食べる事は無いだろうけど🙄💧

先に見つけた登り口、フジの花とか見ててずいぶん時間が経ってしまったけど
一通り見終わったので今度はそちらに進もうと・・・
看板があったのを思い出して戻って見てみたら登り口の先には池があるらしい😳💫
池があるなんて思っても無かったので喜んで行ってみる事に😁
 
登っていくとちゃんとした山道になり左右前後ぜ~んぶ山(((爆)))
昔珍道中で神社に行くまでの間登った様な感じやった(”*)
  
これ・・・行きはイイけど帰りはどうなんやろ(;’∀’)とか思いつつ
でも、池には行きたいから帰りの事は帰りに考える事にして
取りあえずノタノタ急がず慌てず進む事に・・・
急いでつまずいて転がっても困るし、何処か痛めても困るからな~😓