池のほとりで・・・

近道の階段を降りると池の横に出てみたら
池全体がぐるりと囲われてしまってて・・・
手を入れてチャパチャパは出来ない感じやった・・・💦
 
足入れようとは思わんかったけど、少しくらいさぁ・・・
って、1ヵ所だけ間際まで入り込める所を見つけて
人影が無かったので失礼して入って行った矢先
大きな水しぶきを立てて白いお腹を見せて何方かが慌てて潜った😓

池の浅瀬で大きなお魚が休憩中やったみたいで申し訳なかったな💧と😅
ドボン子さんは何匹か居るのが見えたけど~
何せほんの少々垣間見れるだけの切れ目やったからそれ以上は無理やった💔



空は真っ青!大きな樹が木陰を作ってくれてて
途中、たまにすれ違うのは中良さそうな老夫婦と一眼レフ持ったおっさんだけ!
私みたいな中途半端のがうろついてると悪目立ちするわな🙄
    
3枚目の画像の樹って、海外でヤシの樹の上に腰かけて
海を眺める感じのシチュエーションに似てて一度ヤッてみたかったけど
ガッツリ柵の中で手も足も出ん奴な💔
誰ともすれ違わんならコソコソ入り込んでよじ登るんやけど
定期的にすれ違ってたから今後の事を考えたらあまり無茶は悪影響かな・・・と💦


右を見れば先ほどノタノタ登ってきた山があり左は大きな池
手前に続く道はずっと先まで続いてそうな遊歩道的な感じ・・・
何処から来たか解らへんけども、取りあえず方向的には戻ってる感じなので
このまま進んでいく事にしたけど・・・晴天過ぎて気持ち良いけど焼けそう🙄💧
 
こんなゆっくりとした時間を二人で過ごせるなんて
しあわせな人生やなぁ・・・(”#)
そんな風に本人たちは思って無いだろうけど、ある意味理想の形やな💫
そんな素敵なお相手と出会えた事が素晴らしいよね🙌🙌🙌

ベンチでご飯食ってるご夫婦も居たけど~
終始無言でモクモクと食ってた・・・😅
コレが現実なんやろうか?😐

理想と現実のギャップかもなぁ・・・🤔