小さなつつじの絨毯が・・・

小さなつつじが一面に咲き乱れてる所を発見👀🌟
こんなにたくさんのつつじ見た事ないんやけど…( ゚д゚)ハッ!
 
しかも、花1つずつはとっても小さいんやよ?
そんでこの絨毯は凄くないか😳💫
同じ時期にこれだけの本数が一斉に花開くのも素敵な事やけど
満開の一番のタイミングに出逢えた事に感謝やなぁ・・・(”#)


寄せ植えにしてあった花たちもパシャリ🤭
何と言うか・・・パワーが違うのが画像からも解る😓
鉢植えは地植えと違い大地のエネルギーが遠いから少し影が薄い感じがする
   
これも鉢植えのお花、やっぱり少し小さめなエネルギー
華奢と言うか・・・インドアやから少し青白い顔してるって感じ 😅
炎天下なんやけどやっぱ大地のエネルギーが取りたい放題じゃないって事は
それだけの違いが出るって事やね・・・苦笑


大きな樹は生命力の塊のようなパワフルさが感じられる🎵
お日様も燦燦としてさらに生き生きしてるのが見て取れるもんね😊

こんな元気な樹達の幹にこうやって醸してる逞しいコケ?達も・・・(”#)
自然の共存って凄いよね💕
ケチケチせずイイよ!って感じで色んな所で共存し合ってる🌟
人間だったら奪い合いとかになるんだろうけど
自然の中で争いってない感じする。
   
あるとすれば少しずつの譲り合い(”*)
それさえ出来ればどんな状況下でも上手くいくよね👍
人間も是非見習ってもらいたいもんやわなぁ・・・
そしたら色んな争いごとが消えて無くなるのに🙄


綺麗なマリのようなお花を発見👀👀👀🌟
これも始めて見たんやけど・・・ツツジか???
花はとっても似てるんやけど姿が全く違うのな(”;)
  
これでも少し終りかけじゃないかな?
少し疲れた感じを受けたから😳
それでも十分綺麗だし、とっても柔らかく温かいエネルギーを感じた(*’ω’*)