たくさんの出会いに感謝感謝やった🙌🙌🙌

温室の最後の所に竹箒みたいなので垣根が作られてて
そこにびよ~んと1本出てたのが可愛いし垣根も面白くって🤭
外にも生えてたけど温室の中でも一番端やしイイ感じで居られるんやな。
吹き抜けでお日様もガラス越しでしっかり入るので自然光だけで十分明るいし👍
  
温室の外に出るとビオラがお見送りしてくれた🎵
薄紫の優しい色と白が柔らかくてイイ感じやった
寄せ植えになってるんやけどビオラカバーにするととっても可愛いよね!

叔母さんが種蒔いて畑に点在させてるけど、種も相性があるからなぁ・・・
ビオラの花はサラダで食えるんだよね~
味の想像がつかんケド、自給自足にはイイ栄養源やと思うし
ビオラは息が長い花やから作れるなら鉢植えでも良いから始めとくとイイかも🙄
な~んて、現実的な事を思ってみたりして🤣

温室を出て、さてこれからどうしようか・・・
って思った矢先に連絡が入り、もうそろそろ迎えの馬車が来るというので
出入り口に向かおうと地図を見たら・・・
なんと、池から温室、出入り口まで1本の道で繋がってた(;’∀’)

山登らんくっても池に行けたんけ!( ̄д ̄)
マジでか・・・😫
まぁ、イイ運動になったし登らなきゃ見れない所も沢山あったので
良しとしたけども、最初から地図見ろよなぁ・・・って言うオチ💦

出口で見送ってくれた元気なオレンジ色の花とツヤツヤな葉っぱ😊💕
この葉っぱの種類も好きやけどなかなか居着いてくれないって事は
炎天下のベランダではキツイって事やから見るだけにして・・・😓
   
何度も来る事は無いと思うけど季節が違うと見れる花も違うだろうから
また機会があればお邪魔したいと思う(*’ω’*)
いっぱいエネルギー貰って、色々な氣づきも頂き綺麗な花とも出逢え
とっても良い体験やった🙌🙌🙌
終始感謝しかないわ~😊💕