何だかテンション爆上がりで・・・

すでにテンション爆上がりで、入って早々なんとなく嬉しい感じはしてたけど
水に触れて余計にピョンピョンしてしまい「楽しい🙌楽しい🙌」になった🤣
でも、御覧の通り前後はこんな感じの洞穴の様な通路が続いてるだけなんやけど
     
所々足元が確認できる程度の照明が配置されてて
その照明を頼りにコケが光合成して逞しく成長してるのを見て
逞しく進んで行かなきゃなぁ・・・って思ったりもして😓
    
上から?横から?水が滴ってるのでコケも伸びてその先に透き通った水滴を付けて
そこからポタポタ滴ってる感じがまたなかなかイイ感じを醸しだしてたりして🤭
    
色々見つつ岩肌なんかも見つつゆっくりと進んでたら~
最初は入った時は3匹で歩いてたけど、あっという間にボッチ最後尾🙌🙌🙌
足音が聞こえてたはずやけど、それすらも聞こえなくなり・・・
如何にボッチで楽しんでるか🤣🤣🤣

鍾乳洞の岩場で楽しめるだなんて思っても見んかった展開で😆
少々自分でも驚いてるところ🙄😆