何だかなぁ・・・と💦

紫蘇のジェノベーゼチョットだけ引っ張り出して作ってしまった🤭
スプラウトニンニクの焦がしで作ってみたけどイイ感じやった🙌🙌🙌



ベジ餃子に今度は羽根生やしてもらおうと思って
片栗粉をふりかけて焼いてみたけどお尻がカリカリになっただけで終わった💔



焼きを作って、ノンエッグマヨと青のりふりかけてらしくしてみたけど
( ゚д゚)ハッ!紅生姜入れるの忘れたわ_( _´ω`)_ペショ

なんでこう上手くいかないのかしら・・・😫
と思いつつ、トロトロ焼きをついばみながら思うのであった💦
今度は一番最初に紅生姜入れないとね!(`・ω・´)b


今度はパセリのジェノベーゼ作ったんやけど
シードのペースト入りにしてないので粉砕を足してみたんやけど
やっぱイマイチやったわ・・・💔

また瓶から出してシード入れてペーストにしなきゃあのコクは出んわなぁ😫
って感じでベジ餃子からイマイチの集合体やった🙌🙌🙌

こういう時もあるわなぁ・・・(”;)