エネルギーのシャワーが降り注いでて~

スマホの画面を見てて、ある個所だけなんやけど~
静養の旅に行った時の様に画面にエネルギーシャワーが入り込んで
どうやっても奇麗に映さなくなるところがある・・・
動画じゃなくて写真の方の画面なんやけどね(”*)

「あん時と一緒や・・・ココはグリーンなんやなぁ・・・😳」
ブツクサ思いつつ場所を移動すると、さっきまでのシャワーは一切映らなくなった😶
まぁ、波長共鳴やしポイントは常に違うだろうし次の瞬間もう終わってるでなぁ
その時その場のonechance👍
    
こんな綺麗な水があり、上には大きな空洞があり・・・
前後は相変わらずの貸し切り状態で空氣も岩も水も空間自体が歓迎してくれてる様で
その空間を邪魔する存在はこれっぽっちもなくて💫

中に入れてもらって最大限のもてなしを受けてる様な満たされてく感覚と
吸い込む空氣から身体の中にも直接注いでくれてる様な
なんとも言えない周りとの一体感と共に溶け込んで同化してる様な感覚😳

シダと同じような所に生えてる小さな植物もコケと共に成長してて
全てを包括してくれてるこの空間に優しさと力強さを感じて
この植物たちの逞しさにも力付けられた氣がした(”*)


岩が乾いてる所にも照明の光だけで元氣に過ごしてる植物たちにも🌟
湿度がしっかりある割に温度が上がらず
それでいて粒子が細かいので吸収しやすいんだろうな(”#)

ある意味、これだけの湿度量だったら私も肺が追い付かずむせ返るかもやけど
この中の湿度が高くても粒子がとても細かいので呼吸が楽🎵
それは入り口から入った瞬間から徐々に感じ取り
すっぽり中に入り外と寸断された所で確信に変わったんやけど😊
    
通路の横に綺麗な水がサラサラ流れてて、時折水の音が奥からしてくるので
それが嬉しくってピョンピョンしながら前に進む🤭
なんか・・・この中で水の音聞くとルンルン🎶
って感じになるのは何でやろ🤔
とってもワクワクするような感覚があるんだよなぁ~