手巻きタバコを作って~

鍾乳洞に行った数日後、パイプ仲間のMが手巻きタバコをくれたので
1本試しに吸ってみた所・・・吸えるやん👀🌟

バーベキューの時に一口頂いた時はむせ返り吸えんかったし
味も苦いばっかりでちっとも良い事なかったけど
なぜだか苦みも少なくは言えの圧迫感はほとんどなくて自分が一番驚いた😳💦
一体何が起こったのか解らへんけども吸えるという事はエエ事や🙌🙌🙌

Mが、鍾乳洞効果やな🙌🙌🙌って・・・
そうやなぁ。それ以外考えられんな・・・と自分でも思うわ🙄💫
鍾乳洞の湿度と空氣は私にとってはベストな状態やったし
内外共に、とっても満たされた感じはこういう事やったんやな・・・と(”*)

その後にもMが以前私が買って1本吸ってダメだった葉巻をくれたので
それも吸ってみたけども・・・拷問の様な濃厚な味でSにあげて~(/o\)

Sが買ってきたばかりのストロベリーの葉巻を1本ちょうだい🙄
って頂いて吸ったら葉が甘く煙も軽くとっても吸いやすくて美味しいヾ(≧▽≦)ノ

5本入りで初日にして3本減って・・・って嘆いてたけど
新しいの買ってきたら毎度1本ずつ回して味見が定例行事だからな🤭
お互いそれで氣に入ったら次回買う感じで広げてるから仕方ないよね🤣

そのまま調子こいてMに譲った手巻きセットを借りて
最初に頂いた手巻き用の葉っぱを使いフィルターを使って巻くと量が多過ぎるので
紙と手だけでひらぺったく巻いて更に軽くして吸ってみようって事になり
他1種も味見がてら巻いて吸い比べして・・・

一番最初に頂いた葉っぱの方が辛味も薄く肺に圧もなかったので
味見後に数個巻かせてもらってストックして~
Sが放置してるメンソール以外は無添加って手巻きたばこの葉を頂いて
またひらぺったくフリーハンドで巻きまくり紙を1箱使い切る・・・😳

巻きながらパイクに葉っぱを巻いたら吸えるんかもなぁ・・・
ってやってたら紙が無くなっちゃった悲劇😱
葉っぱももう少し残ってるから使い切りたかったんやけどそれも中途半端で💔