理想感じのテラリウムもあって~

ルンルンで進んでいくと~
幅が狭くなってたり、高さが低くなってたりって所が出てきた😳
チビやから頭に氣をつけて・・・って程の事でもないので氣にせず進んだけど~🤣
こういう時に背が高い人は大変よねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
なんつっておもったりしてね😆👍

こんな暗い所も少しだけあったけど~
後は明るい訳じゃないけど、ここまで暗くない所ばかり


少し先に進むと、とっても感じよくコケたちが群生してて~
出来る事ならココだけ切り取って連れ帰りたい程素敵やった( ゚д゚)ハッ!
 
コケのバランスよく植物も小さいながらも元氣に生えてて生命力をふんだんに感じる💕
一時、テラリウムやってみたいと思ったけども
造ってこんな風にはなってくれないもんねぇ・・・💔

理想はこんな感じやから、外に出してしまえば乾燥もするし
明るいので植物がこんな風に安定した大きさでは居てくれないから
このバランスを保てるのは他では無理やろうなぁ🙄と思ってやってない💦


中腹かな?なにやら上に張りつけてあるのが見える(”;)
進む度に横だったり上だったり景観が・・・お構いなしやわな💦
   
上を見上げると鍾乳洞らしいウエーブがあったり
つららみたいなのがあったり、落石の危険がある場所に張ってるみたい・・・
落ちてきたら大変だから景観が損なわれても仕方ないよね💔

地震でも解んないし、時が熟せば重みで自然落下するんやし
どんなタイミングがあるか解んないから「備えあれ!」やわな・・・
残念ながら隙間から観えるだけで画像は撮れるような所がないけどさ🙄
一番の魅せ場がこんな感じでチョット寂しいわ😓