パイプの葉っぱを手で巻いて~

Sに紙が切れたけど持ってないか聞いたら
もう1箱手巻きタバコかったら付いてたのがあるというので分けてもらい
Captain BlackのLOYALとGOLDを2本ずつ巻いて2匹でお味見してみる事に😋

1人で吸わないのは吸えなかった時にそのままもらってもらう為の保険😓
1~2口で破棄では葉っぱに悪いからねぇ・・・

結果は・・・手巻きたばこの葉を、い~っぱい巻いた後でなんやけど
別格で吸いやすく辛味も苦みも無く只々美味しいし
身体の緊張がほぐれて肩首が一氣に解れた👀🌟

酒も吸えんから身体の力を抜くタイミングがなかなか無かったけど
巻きタバコ吸って解れるならありがたい事で🙌🙌🙌
おまけに覚醒してしまったので23時頃やったけど1~2つ作業を終えて
サッパリしてから寝た🤣🤣🤣

夜中にキメ散かすもんじゃないわなぁ🙄
とか言いつつ、あれから首肩のカチカチが解れてるのでとっても楽なんだよね👍


次の日、今度はORIGINALと桃山も味見しようという事になり
Sにお伺いを立てたら「喜んで~🙌🙌🙌」ってなり
早々にGOLD LOYAL 桃山を芋虫状態に巻いてこれまた味比べしてみた😂
  
紙の限界に挑戦して巻いてみたけども、かなりのボリュームで
吸ってる時間もけっこう稼げてイイ感じやった🤭
だがしかし、味見に次ぐ味見をしたので酔いが回り夜には地球が回ってた💦

飲み過ぎならぬ吸い過ぎで若かりし頃やらかしてたアレを体験するとはね😫
でも、全部味見して大体感じが分かったので今度からは1~2本を優雅に楽しむ事にして😆
身体に謝りつつ夜中に寝付いた・・・💦💦💦
  
後日、紙フィルター入りの方を試したら
葉っぱを直接咥えてる訳じゃないので安心やし際まで吸った時に口が熱くなかった🎶

その後も細身のフィルター入りを何本か巻いて3匹で味見したけど
やっぱり芋虫の方が味が良く持ちも良いので満足感が違うし
フィルター入りだと吸い込みがイイので辛味?が出てくる・・・💔

やっぱ芋虫でコットンフィルターの方がイイのかもなぁ(”;)とかとかとか💦
自分の理想に近い状態にするべく何を揃えれば良いのか・・・🤔
色々考えてしまうなぁ🙄