外に出て緑を満喫して~🙌🙌🙌

紅葉だけじゃなく、色んな樹があるんやろうけど
どれも新芽やから特に綺麗な色してた😊💕
    
これは・・・八重桜かなぁ?🤔
葉っぱが桜の葉っぱみたいなんやけど背が高くて解んない😓
 
下にいっぱい花びらが落ちてて、もう少し前なら満開でポンポンだったんだろうな
桜も今は葉桜なので、他の樹に馴染んでしまって解んないし
只々緑が眩しい時期に突入したんやろね🤭

風が強いので雲もどんどん流れてるんやけど
こんな風に雲しか無い広い空を見るのは久しぶり🙌🙌🙌
うちの近辺では筋の落書きが酷くてこんな風に清々しい高い空を見る事は無いし💦
    
この一番端の長い緑は森の頭にしか見えんのやけど紅葉の群生😅
逆光だったから暗く写ってしまってイマイチやった💔
透けるような軽やかなっグリーンだったら凄く素敵なんやけど
残念ながら時間的にも無理やったみたい😁

こんなのどかな所が近くにあれば良いんだけど~
残念ながらここまで来るのに結構な時間を要さないと着かない・・・
うちの近辺は自然が無いから自然災害は無いけども
自然を求めて出かけるのはかなりの時間を要するというジレンマよなぁ🙄