帰り道に少々の楽しみを…🤭

散策ついでにご当地モノを・・・って思ってたけど大して見つけらずぅ
帰り途中で知らないスーパーや何かに乱入して現地のモノを探そうか!
って話になり、近辺で入り込んで皆様のお供えを調達したり軽食を済ませる事に🤭

Sはバケットサンドなるモノをすでに食してて~
迷ったものの新鮮そうなイカとゲソのお寿司をチョイス😓

私が色々ダメなので3匹で表示を見つつコレはアカンやろ~
とか、こっちなら何とかいけーへん?とか言いつつ流れに流れて決めた品😓
食べてる途中に思い出してパシャリとしたもんやから
イカの背中にワサビ乗ったままやけど🤣🤣🤣

寿司でさえも色んなものが混入されててホントに驚く💔
マジで食べるもん無いやん😱
これでも少し妥協して選んだんやけどね💦💦💦


Mは皆様と共にトロトロたこ焼の焼きたてをチョイス👍

とっても美味しそうで、私的には満点じゃないかって程の感じ🤤
皆様が食べ終わりMが食べ始めたものの止めときゃいいのに1口でいく・・・
これは半分に割って食べんと大変・・・って言ってた矢先にMが
んーって顔し出して~🤣

だからトロトロ熱々なんやから中身が激熱なままに決まっておろーが!
って言ったって後の祭りでさぁ😁
次からは大人しく半分に割ってから食べてた😂

米粉突き出してコレで焼いてくれ!!!
って言いたい位やったけど、イカもゲソもなかなか美味しかったから
また機会があれば自家製フライパンたこ焼でもするわさ(。-`ω-)
って言いつつ野菜の焼き食べたりして🤭

帰り道、私が鍾乳洞はこんな風に色々良かったと言うと~
Sはもう冗談じゃない!って感じであんなジメジメした所はもう嫌だとか
下が濡れてる所も嫌やったけど、少し橋みたいになってた所は時に悲劇やった
みたいな事をガタガタ言ってて~🤣🤣🤣

同じ所行ったのに、こうも感想が違うのも面白い事やよなぁ😓
と道中3匹でワイワイしつつ皆少し疲れたのでフワフワしつつ(爆

今回は特に芯から潤った感があって~
Sが「鍾乳洞出た後私の顔が赤かったから短時間で日焼けしたんかと思った」
って言うほど血色が良かったらしい👀🌟

日焼けするほど外に居なかったし写真撮ってたのは時間的に樹の木陰やったから
日焼けする時間がないんやけど、それだけ今回の散策は潤ったという事で👍

その後、何となく調子が良い🙌🙌🙌
今回の散策も感謝感謝で終わったのでありました😊😊😊