MIX粉でマフィンを3種焼いた~😋

久しぶりにマフィンを焼いた😋
やっぱ定番の桑の葉から焼くわなぁ~😁
今回もMIX粉を使ったから米粉オンリーよりも上がりがイイ🙌🙌🙌
  
生地の感じも問題なく、もう少し硬い方が上がるとは思うけど
細かいこと氣にせず美味しかったらどっちでも良いんやし🤭

皆様にお出しして、しっかり冷めた頃半瓶に切って頂く・・・
これはふんわり軽やかな仕上がりで旨いわ~😆💕


今度はグラタンの色付け用に作っておいたカボチャペーストを使ってみた🎵
色も奇麗で味は・・・ただのマフィンやけど🤣🤣🤣
  
それでもフワッとしてペーストやから多少の重みは出たけど
それでも十分すぎるくらいの仕上がりで、また焼いてもイイかな?って思うわ🌟

割ってみたけどイイ感じに均等で多少の重みが下になるほどあるけど
大して氣にする程でもなく初にしては上出来~🙌🙌🙌


紫芋のペーストを使ってトライしてみたけど
ボウルを傾けて注げるほどのシャビ加減の生地で・・・
少し粉を足したけどもう少し足さないとやったみたい😓
 
2回目焼いたら更に頭が下がってしまい中は変わらずベタベタしてて
食べてみて・・・2回目焼かなくても良かったやん🙄って思った💦

皮がザクザクして中が柔らかいけど、小麦の様に臭くないので
コレはコレでありかな(”;)って感じで😅
日持ちしないから早く食べ切らなきゃやけど味は悪くないので問題なかった😓
今度はもう少し粉入れて毎回食べてる優しい味のフワフワ食べたいわ😄