樹のシルエットはとても素敵で~

川の水は前日まで雨だったから濁ってたけど
近くに行くと動くモノが居れば見える位だから汚い訳ではなかった🌟
 
私的には川は透き通ってなくて残念やったけど~
まわりに点在してる樹達がとてもイイ感じで肌の柄も素敵やったし
樹のシルエットもとても芸術的で見入ってしまう程好みで😍
    
どうやったらこんな逞しく優しく美しく成長できるんやろ( ゚д゚)ハッ!
そんな事を思いつつパシャリとしながらまた例の如く
よじ登って足ブラブラの樹を見つけ・・・下がぬかるんでるし
行きは良いけど帰りがズブン!覚悟の状態やったので断念したが(=;)
ズブン!すると帰り乗せてもらえんと困るしなー(*ノωノ)💦

川の水が透き通ってる日でお日様浴びて水面がキラキラしてたら
全く違う景色になるんだろうなぁ・・・(”#)とか思いつつ・・・

川岸から離れて上に上がり、またアスファルトの上を歩く・・・
一氣にペースが落ちて駄々をこねだす😅
まぁ、見通し良い所やから遅れても良いんやけど~

周りは小高い樹ばかりで上を見上げるとこんな感じで葉っぱが茂ってる感じの所も
途切れちゃう所もあるから炎天下燦燦とお日様浴びるんやけど~
丸焦げにならん程度でお願いしたいと思いつつ・・・🤭
 
上はまるで森みたいだよね~🤭