パイクレットを桑の葉入りに(^^♪

新しいサワードゥ種菌は見違えるほどお元気で
餌給したらほんの数時間で倍以上になる😅
朝起きて餌給して何だかんだやってるうちに2倍以上になってるので
1瓶だけど消費量が多いパイクレットが何度か焼けちゃう🤭
 
最近はシードとレーズン入りにしてそのまま菓子パンの様に食べられる様にしてる🎶
 
それと、活性が良いうちに以前から試したかった味変を試みる😁
少し濃い目に桑の葉を入れてレーズンシードで焼いてみた😋
色も濃ゆくてイイ感じやし風味がとても良くて上出来やった🙌🙌🙌

これから色んな味変ばっかになりそうやけど~🤣🤣🤣
少し色が付きやすいのでそれが少々…って感じかな🙄
焦げ臭い訳でもないので、まぁ、イイかなぁ(”*)とは思ってるけど
コレで少し色が薄いとお上品やない?(´・ω・`)


やっぱり食べたい紫蘇のジェノベーゼ(((爆)))
疲れた時とか、込み入った時はどうしてもチョイスしてしまう😅
 
でも、そればかりだとまた顔ボロ悪化するので
今回は摘みたてのニンニクの芽を手に入ったから
新玉ねぎ 春キャベツ 原木椎茸で野菜たっぷり焼きうどん風も作った😋

市販のよりも細くてまだ若い蕾も付いてて~
柔らかくて香りがフレッシュで良かった!👀🌟
始めて見たから思い切って買ってみたけど1つしかなかったんだよね(”#)

何個かあれば買って冷凍したかったんだけど
なかなか見かけないし、なかなか出かけないし(爆
これは…お味見だったかなぁ🤔