大自然を満喫しつつ…

登ってきた斜面を見ると名前は解んないけど赤いモサモサした花が群生してた(”*)
  
アスファルトを過ぎて少し雰囲氣変わったなぁ・・・と思いつつ歩いて行ったら
神社?だった所?神社なのかな??🤔鳥居が2か所あった👀🌟
でも、誰もいらっしゃらないし・・・
 
神社を後にして、またトボトボと歩き始める・・・
アスファルトじゃないだけで何となく足取りが軽い😓
上を見たらモサッと葉っぱが茂ってて、右に目をやると大きな川が流れてる💫

大自然を満喫しつつ、帰り道にグランドのような所を通り帰ってきたんやけど
雨上がりのぬかるんだ時に獣が通った後・・・👀🌟
ワンコ可哀想に散歩に連れ出されたんやろなぁ🤣🤣🤣
ニュルッと嵌ったに違いない・・・と3匹で笑いつつ足跡を眺めて🤭

上を見上げると葉っぱの間からお日様が顔を出したり引っ込めたりして(”#)
    
眩しいんだけど顔出してくれるのが何となく嬉しくって😊