神社にて…

行きに急斜面を登ってきた堤防の降り口に到着して~
恐る恐る覗いてみたらちゃんと石の階段があったε-(´∀`*)ホッ
階段を下りてくと左右に赤い花の群生が広がってて
余りの綺麗さに3匹それぞれ好きなアングルで撮影会🤣🤣🤣
  
同じモノ観てるのに皆それぞれ違う所でパシャパシャするって面白いよね🤭
私とSは少々かぶった所でパシャリとしてたものの
撮れた画像は全く違ってて笑っちゃう😆💫

花の群生を後にしてとぼとぼ歩いて神社に向かう・・・
途中松の樹に花なのかな?🤔こんなもんがくっついてた👀🌟
これは1つやけど2つくっついてるモノもあって・・・初見わ💫
   
神社に到着して、上を見上げるとさすが守りの樹だけあって茂り方が違う😳
さっきまでの樹達とはお役目が違うって感じが明らかで
サイドはもちろん上も極限守りを固めてる感じがする🌟
  
同じ樹でも明らかに違うから、ホント凄いと思う(”#)🌟
神社の水場には和傘がいっぱい飾ってあって~
通路にも和傘が点々と置いてあった・・・

イベントなのか?和傘が何時も飾ってあるのかも解んないけど😓
石碑の前に龍神様が飾ってあって、石碑がメチャでかくて
前の龍神様がメチャ小さかったので可愛いを連呼してたら腹痛に見舞われる💦

遠慮して神社の画像を残さなかったんやけど~
Mがパシャパシャ撮ってたのでアカンのやない?なんて言ってたら
何の事は無い・・・

「小さいってバカにしやがって!!!」ってにょろ様のお怒りやった(/o\)
いや・・・馬鹿にしたんやなくて可愛いってほめたつもりやったが・・・
男の子だったらしく「可愛い=馬鹿にされた」的な💦💦💦

この後の帰り道どんどん痛くなってSに聞いてもらった所
結局怒ったまま一緒に乗って帰ってきてると言う・・・
何もお供えするものも持ってきてなくて~😩