今年は満開続きやわ~🤭

久しぶりに実家に行ったら満開揃いやった🙌🙌🙌
南にピンクのアポロみたいな花の樹があって今が見ごろで🌟
 
黄色いのは寄せ植えでボチボチ咲いてそうやけど
ペチュニアは水枯れして花が一旦バタッ!としたらしい…😓
  
白いのもポンポンで満開やった🙌🙌🙌
何も名前解らんけどとっても綺麗やった(”*)
毎年何だかんだ入れてるみたいだけど
満開が揃うのは一時やもんな🙄
今年はタイミングが良かったみたい😁

牡丹だっけ??😐大きな大輪の花を毎年1~2本咲かせてくれてるけど
これも一番イイ状態で今年は会えたわ😊💕
 
去年は誰かさんにあげたとか言ってお会いする事なかった氣がする🙄
今年は1輪目が一番イイ状態で
また行く事があれば何個かあるうちの1つを見せてもらえるかもね🤭

去年伐採した柑橘の樹にあれから何度か会いに行ってるんやけど
今回1つだけ小さな芽が出てるのを発見した👀🌟
なかなか動きが無かったけど脈はしっかりしたものを感じてて…

「我に向き合い春を待つ」って言ってたもんね(*’ω’*)
良かった。脈はあるものの動きが無いから心配してた(”*)
イメージではわき目がバンバン出てきて…って感じやったから
これからどんどん出てくるのかなぁ😊楽しみやわ~🙌🙌🙌
   
東に入れてあるピンクのアポロみたいな樹
こっちの方が男の子なんだよね~🤭
なので株がメチャデカい🎵
なんか一段と大きくなった氣がする
南の女の子もチョット大きくなったから比例して成長するだようなぁ(”*)
今後が楽しみやわ💕💫