巻きタバコを巻くのも吸うのも楽しい🎶

鍾乳洞に行ってから吸えるようになった巻きタバコ🤭
1日に1回程度多くて2回吸うか吸わないか程度やけど
良いリラックスタイムになってる😊

肩の力が抜けてホッと一息。
1杯のお酒のような感じで筋肉が緩む感じやから
以前の様に味比べでバカバカ吸ってヤニクラする事もなく🤣
夕方か夜もう少しやる事あるけど…ってタイミングで吸うと
残りの作業がスムーズの様な氣がする😓

Sが買ってきた巻きタバコ用の葉っぱを少な目で巻いて試し吸いしたけど
乾燥してる葉っぱだからなのか、細かいからか、どれも辛味が強くて味もイマイチ💧
何時ものパイプ用葉っぱを太巻きで巻いてゆっくり吸うのが一番美味しいしリラックスできる🙄
 
captainblackのORIGINALとLOYALを紙別でカンカンに巻いてみた😋
LOYALは切らしてるけどやっぱこの中ではLOYALとGOLDが一番かな(”#)
パイプはLOYALばかりだったから巻きにしても一番は変わらんのかもしれん…

パイプに戻ってもいいと思うけど
2時間位かけて吸ってる時間が取れるかどうか…って思うと
手巻きで欲しい分だけ1本2本って吸った方がイイのかもなぁ🙄

また時間がたっぷり取れる様になったらパイプに戻るのもイイかもね😊
それまでは当分巻き巻きして色々試し吸いしたりして楽しもうと思う🎵

Sに頂いたメンソールの巻きタバコの葉っぱは多いと辛いけど少ないと吸えるので
辛かった葉っぱはペラペラに巻いて再度吸ってみようかと思ったり🤭
巻くのも楽しいから日頃のささやかな楽しみやなぁ🤣🤣🤣

Sが震えながら分けてくれたイチゴの葉巻🤤
コレは美味かったから機会があれば手に入れたい品になった😁

これも試しに1本頂いたけど見た目だけの美味しくない奴やった💔
色は綺麗で0,5やから軽いんだけど美味しくない見た目重視の奴な…
お上品な仕上がりかな?とか勝手に思ってたけどチョット残念やったわ😩