巻きタバコをキセルで…

先日お味見させて頂いたPepeのNATURAL EASY GREENを頂き
喜んでくりくり巻いてみた🤭
ぺったんこが軽くて吸いやすかったからふんわり巻いたのはどうかと思って試作品😋
 
桃山は定番なのでグリグリ巻きまくって~🤣
煙草の空箱を何個か頂き、その中に立てられる数巻けるようになった🙌🙌🙌
瓶に数種類同居させなくても良くなり一箱単位で足りない分を作れる😆

今回は共にフィルター無しの端から端までびっちり巻きにしてみた🎵
なんでかって言ったら、先日キセルをプレゼントして頂き
シガレットホルダーを考えてたけど、これで十分機能するって事で
それ以降、フィルターを取っ払いキセルに1本立てて吸ってる🤣🤣🤣

なので、今回からそのまんま1本巻いてしまいチクッと刺して吸う仕様に変更👍
フィルターも要らんし、最後まで無駄なく吸えるし最高やん😋
 
これは桃山を巻いて早速吸ってみた後半画像と吸い終わり間近
ここまで吸えればもうエエやん?
パイク葉っぱなのでゆっくり燃えて1本で30分位楽しめちゃう🤭

「何もしない時間を摂れ!」と言われるので
今までは1本とぺったんこを〆に吸って終わってたけど
ここ2日くらいは銘柄違いをゆっくりと2本楽しむようにしてみた😆

生産すると言う事から離れる全く何もしないって時間が必要らしいわ…
何となく少し疲れたし、ちょうどいい機会だと思って😩
ボーッと真っ暗な空を見つつただ時間が過ぎるってのは咥えてれば可能やでな😐

2種類吸ってみたけど、残念ながらPepeは煙が濃ゆ過ぎて咽てしまうので
ぺったんこ巻きに戻る事になった…😑

種類と量を間違えると美味しいものも美味しくなくなっちゃうから
慣れるわ…とかアホな事考えずにとっととぺったんこを作ろうと思ってる😓

巻いちゃった残りのPepeはSにお味見で譲って、あんましアレなら
解体して巻き直しちゃう😅