巻きタバコを作って~

Sが前回巻いたのはほぼ吸ってしまったと言うのでまた一回り巻く事に💫
STANLEYのバニラをフィルター入りでグリグリ巻いて先を少し押し入れて
瓶に入れてもバラバラ葉っぱが出ないようにしておく
 
STANLEYのオレンジも巻き巻き🌟
以前、バニラの方を期待して一緒に吸ったものの期待に添わずぅ~
オレンジの方が風味がイイ(香料だからなぁ💦)
バニラに期待が大き過ぎた故にちょっと残念度合も大きくて💦
 
どちらの葉っぱも乾燥氣味で細切りだから扱いやすいけど
よく燃えるのでどうしても私にはウッとくる😐
じゃぁ、なんでメンソールは良かったんやろか??🤔

やっぱSがしっかり加湿したのを譲ってくれたからとしか考えられんなぁ…
って事は、買って普通に巻いたら吸えんって事やない??( ゚д゚)ハッ!
また欲しいなぁ…って思ってたけどよく考えてからにしないとね…💦💦💦

ロバート・マッコーネル・ブティックブレンド
吸いやすいけど後味が少しピリッとするかな(”*)
 
1本頂いて再度吸ってみたけど、たま~に頂いてもイイかなぁ…って感じ
やっぱ桃山の方が癖もなく吸いやすいので一択になりつつある😅
     
ORIGINALこの前まで吸えてたんだけど、
なぜか吸いにくい…と感じてから卒業したまま🙄
GOLDも吸ってみたけど、やっぱり吸いにくいと感じるので
少し間を開けて氣になったらまた吸ってみようと思ってる

こういう時1本イイ化しら~?
コレどうぞ~🎵って交換できるから便利よね👍
巻かしてもらえると上手に巻ける様にもなるし🤣🤣🤣