急遽デカいハマチが来た!

先日、船釣りに出かけたYがハマチが釣れた!って言うから
今度たくさん取れたら引き取りに行くから言ってね~👋
って言ったら、1本釣って1本貰ったから取りにくるなら来て~!
ってお返事を頂き、急遽発泡スチロール・保冷剤・新聞を持って行ってきた😋

そのうち…のつもりだったけど、今って言われたら動かななぁ🤭
1時間以上掛かるけど、新鮮なハマチが食えるなら皆様のサポートもあるし😁
スマホを変えてからポンコツで調子が悪くぅ~

先日まで使えてたナビとのBluetoothも何故だか全く繋がらなくなってて
家の帰るのも住所の履歴で帰る感じ?🙄ナビの意味なぁ…😫
色々めんどくさくて途中であーだこーだ騒いだら
Yが携帯にナビ送ってくれて愛車のナビ切ってそちらで無事到着した😖

70~80オーバーの立派なハマチをクーラーボックスから出して
大きな方を発泡スチロールに放り込んでもらい😝
デカくて入りきらなかったので尻尾を切り落としてもらった🤣🤣🤣

帰りの設定もてこずってガタガタしつつ家路につくも今度は
朝早くにお参りに行ったきり給油してなかったのでランプが点灯😨
混んでる時間ってのもあって、行きの1.5倍かかる💔

迷ったものの反対車線の一番近いスタンドに行く事にして
グルグル回って到着したと思ったら閉まってた…😬
ありえん…って思いつつ次に近いスタンドに行って給油して出発するも
あろう事か1時間半くらい掛かるって言うやない😩

帰宅は20時過ぎとなり…それからデカい魚と格闘って事になった
我が家のキッチンではキャパオーバーなハマチを前に…👀💦
まな板よりでかいハマチをどう捌けばいいのやら…😅