小さな出会いにギフトを携えて…

先日、何時もの所にお参りに行ってきた🎶
毎回リクエスト頂くのでタッパに甘いものを入れ込んで袋に詰めて🍬

「今月行く」ってしか決めてないのに和菓子を買って
期限内にちゃんと持って行けるように予定が決まる不思議…
今回も少し多いけど大丈夫かなぁ🤔
って思ってたら持参するお供えも入ってたって感じやった🤭

何時も守ってもらってるお礼と、変わらぬサポートと導きを
最後に自分らしく楽しく人生を歩んで行けるようお願いして😊

お参りの時、賽銭箱で出迎えてくれたタマムシさん🎵
 
以前もどこかで出迎えてもらった事あったな…🙄
と思いつつ、ナデナデしてきたけど💕

この前は頼まれものを愛車で運ぶ際、クロアゲハがヒラヒラ飛んできたので
「クロアゲハさん綺麗ねぇ😊」って声を掛けたら
私の周りをクルクル回ってから少し舞を披露してくれて去ってった😆

きっとお礼の舞なんだろうなぁ(”#)ってうっとり拝見したけど
とっても優雅な気持ちにさせてもらってしあわせやったヾ(≧▽≦)ノ
小さな出会いやけど、とっても響く出会い

そんな出会いはとっても貴重だよね~
虫も、空も、動物も、植物さえも
何も期待せず、ただ差し出してくれる恩恵を感謝して受け取る

そんなささやかなギフトがどんどん届いてる今日この頃
こんなしあわせでイイのかなぁ(”;)と思う程小さな温かいものを届けてくれる
この所バタバタやけど、ふとした時にこうやってギフトを受け取る事で
雑踏から引き出してくれてリラックスさせてくれる🙏🏻

粋な計らいを感謝しつつ受け取りながら色々こなして
この所の新しい流れに乗ってく感じやけど、バランスを欠かないように
皆様が氣を遣ってくれてるんだろうな…と思う😓

以前よりも疲れやすくなったのは自分でも感じてるけど
流れは相変わらずハードなので様子見つつ🍬貰って乗り切ろうと思ってる🤭