CBD使って痛みと強張りを手放してやる!

ここ数日、新たに始めたCBD カンナビジオール😁
パイプ仲間に寝れんし体中痛くて苦痛だし・・・ってぐずったらCBDだ!
って言うから早々に調べ上げてたらSがコレにしようかアレにしようか・・・
って1歩先いってた🤣🤣🤣

コイツ(私💦)難しいから試食してからにした方がイイって事で~
まずはSが85%をお買い上げ🤣🤣🤣

翌日Sに足を頼まれて、ついでに近場でCBD関連あるみたいやから・・・って見に行って
拾って来たのが使い捨てタイプの5%🤭私が柚子でSがピーチ🙌
運転する時は・・・みたいな事書いてあるから
仕方なく帰るまでオアズケ・・・買ったらすぐ帰る!帰る!ってぐずる🤣

Sは皆様と店出たら即開封して楽しんでたけど、さほど・・・って感じやった🙄
私はそこらじゅう痛くて寝れん😣って状況があるけど
Sは「テンション下がった時に上げる為のモノ」って感じやから
そもそも出発点が違うわなぁ😓

寄り道もせず何時もより巻いて帰宅してとっとと吸ってみる・・・
数回で肩の力が自然と抜けて肩が下がったのが解った👀🌟
これは良い兆しやしぃ~🙌🙌🙌

その後、何だかんだしつつの合間に何度もパッパして~
背中が鉄板のようになってたのが段々と解れてきて👀👀👀🌟
コレはイケるんやないか!!!ヾ(≧▽≦)ノバタバタ!!!

パッパしまくって、寝る頃にはエアウィーヴの感触が解るようになった!😳😳😳
コレって私にしたら奇跡に近いことで、こんなハシタガネでしかもパッパしただけで
こんなに解れるんやったらそんなエエ事ないやんけぇ!って感じ?😱😱😱

でも、問題は始める濃度やわなぁ・・・🤔
と、予想外に早く届いたSの85%を少々貸出してもろて~
パッパしつつ検索してどれにしようか物色( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、コレが一番楽しい時間でもあるんやけど

そんな時、柚子が尽きてショックを受けたんやけど~
Sの85%が届いたのでSがピーチを譲ってくれて大人しく咥えて大人しく選ぶ・・・
何が書いてあるかもイマイチ?で見てたのも段々と解ってきて

CBD CBN CBG って色々あるけど自分が欲しいのはどちらかと言えばCBD
でも、CBNもCBGも欲しい🤔
まずは、常用使いはどれにしようかなぁ・・・ってうろつき回りつつ
Sの85%をパッパしたり使い捨て5%をパッパしたり楽しみつつ・・・
85%って5%の様に吸うと胸焼けというか何というかモワッとするのな(・・;)💦

最初85%1種で回数を加減すれば・・・って思ってたけどちょっと重すぎるし
突発的に出かけようと思った時運転に支障が出ると困るから
Sと同じセットをチョイスして夜のお供にする事に😶💧