CBDだからこそ原材料は大切よね~(´・ω・`)

その後、常用に使うのを違うメーカーの10%のリキッドスターターと
+使い勝手が良さそうな高濃度WAXスターターを購入しようと思ったものの
調べていくうちに原材料に関しての拘り記載がない事に氣づく・・・💦

全て自社だからお安いんやけど中身の保証が薄いなぁ🤔って所で
結局Sの注文した所の無農薬原料の15%リキッドと
別売りのアトマイザーをチョイスしてみた🎶

せっかくリラックスしても原材料が色んなものに侵されてたら
食材よりもダイレクトに摂取してしまう事になるので
やっぱそこら辺はしっかり選ばんと大量摂取しようと思ってる身としては深刻よねぇ😆

たま~にパッパする程度なら使い捨ての何処のだか解らんのでもイイと思うけど
自己改善を見込むんなら食と同じである程度コストかけて安心安全を買わんとな😓
って事で~少しの間、頭だけ付け替えて常用&寝る前で濃度別に使ってみて
イイ感じならもう1組スターター買い足そうと思ってる😋
Sも頭付け替えれば15%即使えるしなー👍

翌日、丁度おばぁの所に行く用事があったから
ついでに誘っとこうと思って使い捨て持ってってパッパさせてみた!爆
悪くなさそうで←こういうの元々嫌いじゃないで🤭
一緒に買いに行こうって言ったものの届けててくれれば良いっていうので
2本買って1本ずつにしよう🎶って1本ご馳走になった🙌🙌🙌

以前は箱タバコ吸ってたから入りやすと思うしぃ~
あっち対策で巻きタバコも勧めといてそのうち持ってって咥えさす感じ?🤣🤣🤣
MMSもクレイも続かんし重曹クエン酸もアカンくって
CMC身に着けてるだけじゃぁ、食らったモノ始末出来きれんで😑

おばぁの所色々滞ってるから新しい風入れんとねぇ・・・苦笑
って事で、巻き込み事故多発で色々挑戦してもらう予定🤭
自分から何かをする事はまずないから、色々持ち込まんとね!( ̄ー ̄)ニヤリ
今は何でもボタン押せば届くんやから、その氣になれば何だって出来る😎

箱の2つは2日間で出た死骸でご馳走になったピーチはまだ健在←今の所💦

使い捨ても1つあると便利だとは思うけどかなり割高になるのよね・・・😓