CBDの85%スターターセットが届いた🙌🙌🙌

早々に届いたこのセット!
CBD 85%のスターターキット( ̄ー ̄)ニヤリ
心なしSから借りてたのよりも軽くて吸いやすい氣がする・・・😳
Sも「こっちの方が吸いやすいし香りが薄い」って言ってた(”*)

同じ85%でもラインが違うんかな?
厳密にいえば全てが同じなんて元々ありえないと思うけど🙄

自然の物が原料なんやから少々の違いはそれぞれにあるもんやで
そういう意味ではその強弱って・・・安心するわε-(´∀`*)ホッ
逆に見れば人工的に作られた物じゃないって証拠でもあるし👍

で、85%の1㎎も1本プレゼントしてもらってまた近いうちに届く🙌🙌🙌
15mlの15%リキッドももうそろそろ届く・・・ヾ(≧▽≦)ノ
楽しみでしかないんやけど~( *´艸`)

85%だけど吸い込みやすいので日常使いしてる感じ🤣
出かける予定がないので安心してパッパしまくってる🎶
コレすると痛みが軽減されて、多分やけど切れてくると頭痛がする😶

最初ヤバい方の頭痛かと思って警戒したけど
その後痛みが戻ってくる感じで腰が重くなったりしてくるので
この頭痛な感じが今までの状態だったんだと知る・・・💦

無理せず色々こなしつつもパッパして快適な状態で居る事が重要だと思うので
モルヒネじゃないから感覚麻痺させてる訳じゃないので
イイ感じで緩ませてもらいつつ、身体に氣を遣って過ごしていけば
段々と楽になってくはずだと思い込んでるので←今でも十分楽だから😁

1日パッパしまくってるつもりはないけど~
既に数ミリ消費してるから、ひょっとすると1ヵ月持たんかもな・・・💧
こんなに楽ならある程度のコストは仕方ないけど
15%がどれだけ変化するかで85%の減りも変わるよね🙄

ココから公式ページに行って買い物すると割引になるってさ~
そういうのもあるから公式は嬉しいよね🙌🙌🙌
最初割引があると買いやすいからこういうの利用して手に取りやすくしないと
なかなか最初からって少しハードル高いもんやしなぁ😓